オフ会、「何処でしましょうね?」


6.jpg

안녕하십니까?
(アンニョンハシムニッカ!)



 ⇒ お元気ですか?☆彡
 ⇒ How have you been?




この写真、大好きです☆彡
「メビウス」管理人のたかみんさんからお借りしたphotoでございます。


2012年最初のオフ会、さて何時にしようかと考え始めている管理人です。
来月は除隊式があるため、韓国に出かける仲間が多く、
その翌月はというと、もうファンミがある3月ではないですか!!
なかなか出費のかさむ季節だと思いますので、集まりもよくないかな(涙)。
春になったら、、、でいいかしら。



開催場所、候補はいろいろありますが、
前回と同じ福岡市博多区には、こんなお店もあるようです。

韓流ダイニングバー ガゴパ

食べてみたい料理(韓国料理ですよね、もちろん)、
行ってみたいお店がありましたら、
メンバーの皆さん、今のうちからアイデアを提供してくださいね~~~~。
できれば、お店の情報も一緒に。


ジュンギくん除隊まで、、、



bnr_JG_calendar_100Li.jpg




30日!



応援クリック、ありがとうございます☆彡
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村 


たくさんのジュンギペンが集まるブログへ...クリック、チュセヨ~☆彡
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


Comments

おひさしびりです!

みなさん、お久しぶりです!!
あ!あけましておめでとうございます\(^o^)/
最近、なかなか家でまったりする時間がなくて
コメントできませんでした(T_T)

前回のオフ会は参加できなかったので
今回は絶対参加したいな~と思ってます★
楽しみにしてます!

実はあたしのお母さん韓国料理のお店を
してるんですよ~!!
北九州なんでなかなか来る機会は
ないと思うんですけど・・・
もしあったらぜひ来てくださいね(*^_^*)

長々とすみません(笑)

こんにちは☆

いよいよ、待ちに待った除隊式も1カ月切りましたね♪是非、オフ会したいですよね♪
私も、前回参加出来なかったので、次こそは!と思っています。が、3月ファンミの軍資金を稼ぐため、パートをめーいっぱい入れて少しげっそりしてます(笑)
出来る限り、オフ会に曜日合わせたいと思うのでEMIさん(^v^)よろしくです♪いつも、甘えてしまいごめんちゃい<m(__)m>

ほなみさん♪
こんにちは(*^_^*)お久しぶりです♪
お母様が韓国料理店なんて、すごく恵まれているじゃないですか!!北九州は福岡です♪私も、みんなでわいわいするのが好きなので、北九州行ってみたいです♪

お久しぶりです~(^-^;)v

オフ会いいですね~♫

私も、前回お留守番組だったのでしかも最近寒くて
引きこもり気味なので・・誰か連れ出して~(笑)

ファンミ後の方が、話題に尽きない&盛り上がりはあるカモ(笑)ですけど・・皆さんどんなでしょうかね??

いずれにしても楽しみですね~♥♥


ほなみちゃん♫

え~?!!お母様が北九州で韓国料理のお店してるんやね~(@@)!!!
小倉の方カナ??小倉に行く時、行かせて貰うね~(^-^)v
オフ会の時にお店情報教えてね~♫


Secre

プロフィール

joongieyes

Author:joongieyes


韓国俳優イ・ジュンギ(Lee Joon Gi)を応援するファンカフェです。

九州地区の活動がメインになりますが、日本国内外を問わず、私達の活動に賛同していただけるメンバーを広く募集中です☆

【現在の会員数】23名



ブログ運営メンバー

管理人:Emi

副管理人:白雪姫

副管理人:いづみmama

ブログ内のバナーやヘッダーに使用している画像などの中には、
いづみmamaさんの製作によるものがあります☆彡
無断使用・転載はご遠慮ください...



Eyes とは?



Eyes 会員



Eyes オフ会





最新記事
カテゴリ
最新コメント
バナーリンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる