2012年も、ジュンギくんを応援します Eyes です。


6.jpg

새해 복 많이 받으세요~~~~!
(セヘ ポンマーニ パドゥセヨ~~~~!)



 ⇒ 明けまして、おめでとうございま~~~~す☆彡
 ⇒ A Happy new year!




「メビウス」管理人のたかみんさんからお借りしたphotoで、
2012年最初の記事をアップいたしました(*^^*)

Eyes ブログのヘッド画像は、今年も運営者のお1人として参加してくださっている
いづみmamaさんの作品でございます(*^^*)


今年は2月にいよいよ除隊の日を迎え、第2の俳優人生がスタートする辰の年です。
ジュンギくんにとっては、
俳優として生きるための登竜門がたくさん待ち受ける1年になることでしょう。



登竜門 ... 竜門は、中国の黄河中流の急流であり、
ここを登った鯉は竜になると言われたことから、
「困難ではあるが、そこを突破すれば立身出世ができる関門」のこと。




Eyes のメンバーも、引き続き声援を届けたいと思っています☆彡
今年も皆さま、よろしくお願いいたします☆彡


応援クリック、ありがとうございます☆彡
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村 


たくさんのジュンギペンが集まるブログへ...クリック、チュセヨ~☆彡
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


Comments

明けましておめでとうございます

いよいよ、除隊が近づくにつれて、胸が高鳴ります!!
FMの前に、私も韓国へ除隊式参加したかった(T-T)うちからだと、東京、名古屋にいくより韓国が近い、安い。
EMIさん達と皆で九州から韓国のジュンギ大好き女子会旅行したいです
今年もヨロシクお願いしますm(__)m

明けましておめでとうございます♪

Emiさん*白雪姫さん、ここに集う皆サマご挨拶が遅れましたが
今年もどうぞ、宜しくお願いいたします~☆

昨年は素敵な準友さん達に思いがけず?出会うことが出来て、ジュンギ君のお話を共有出来て幸せでした♪

いよいよ!!俳優イ・ジュンギの復活の年になりました
ね~(^-^)v 1日1日とその日が近づいてきて本当に胸が高鳴り~どうしましましょう~(笑)!!!

今年も、ここ九州からもジュンギ君へ熱い☆応援を一緒に送りましょう~♪♪

あと、皆さんにお会いできるのも楽しみにしていますww

Re: 明けましておめでとうございます

白雪姫さん☆彡
私も除隊式に参加したいなと思いましたが、欲をだしてもかないそうにないので、お留守番しておきます! ファンミの報告、よろしくお願いしますね~~~。

> EMIさん達と皆で九州から韓国のジュンギ大好き女子会旅行したいです

ほんとに!!

> 今年もヨロシクお願いしますm(__)m

こちらこそ、よろしくお願いします!

Re: 明けましておめでとうございます♪

ゆみりんさん☆彡

> Emiさん*白雪姫さん、ここに集う皆サマご挨拶が遅れましたが
> 今年もどうぞ、宜しくお願いいたします~☆

こちらこそ、ご挨拶が遅れまして。。。
今年もよろしくお願いします!
私がファンになったのは入隊後だったので、
リアルタイムで芸能活動を応援することができて、
とても嬉しいです。
早く除隊、早く除隊、早く除隊!
...みんな同じ気持ちですよね~~~。
Secre

プロフィール

joongieyes

Author:joongieyes


韓国俳優イ・ジュンギ(Lee Joon Gi)を応援するファンカフェです。

九州地区の活動がメインになりますが、日本国内外を問わず、私達の活動に賛同していただけるメンバーを広く募集中です☆

【現在の会員数】23名



ブログ運営メンバー

管理人:Emi

副管理人:白雪姫

副管理人:いづみmama

ブログ内のバナーやヘッダーに使用している画像などの中には、
いづみmamaさんの製作によるものがあります☆彡
無断使用・転載はご遠慮ください...



Eyes とは?



Eyes 会員



Eyes オフ会





最新記事
カテゴリ
最新コメント
バナーリンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる