21ace48e.jpg

좋아해요~~~~!
(チョアヘヨ~~~~!)



 ⇒ 好きです☆彡
 ⇒ I like you!



永らくご無沙汰いたしております。
いろいろありまして、今はひっそり気味にジュンギくんを応援しているEmiです。
除隊が近付いて、皆さんも落ち着かない日々を過ごされていると思います。
CDリリースの話も飛び出していますね!


イ・ジュンギ J-Styleイ・ジュンギ J-Style
(2009/04/30)
イ・ジュンギ

商品詳細を見る


こんな感じ?




My Jun My Style (DVD付)My Jun My Style (DVD付)
(2007/05/15)
李準基

商品詳細を見る


こんな感じ?


ファンミーティングできっと、歌声を披露してくれるのでしょうね。
楽しみですね~~~~☆彡



応援クリック、ありがとうございます☆彡
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村 


たくさんのジュンギペンが集まるブログへ...クリック、チュセヨ~☆彡
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


ジュンギくんの声を聴く「軍隊再発見」





韓国語の字幕つきですが、、、ついていけない(눈물)。

...ちなみに、この 눈물 とは「涙」のことです。

諦めずに、今日も ヨルシミ コンブヘヨ~~~~☆彡



応援クリック、ありがとうございます☆彡
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村 


たくさんのジュンギペンが集まるブログへ...クリック、チュセヨ~☆彡
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

「D-100 Event」とは!?



mixiのマイミクさんである はぴなさん の呟きで知ったこの企画...



What's "D-100 Event"???




居ても立ってもいられず、Lee Joon Gi Official Website へ飛びました。
以下は、抜粋させていただいた記事です。





除隊 D-100をファンの皆さんと共に祝い、記念し、公募を開始します。
イ・ジュンギが2012年2月16日、プレゼントを贈るあなたを待っています。

募集期間 : 2011.11.21 ~ 2011.12.18
募集内容 : 俳優イ・ジュンギの除隊を祝い、軍服務期間どれだけ会いたかったかを表現する気持ち
募集分野 : 映像、写真、文章、絵
受付方法 : D-100 Event BBS
審査方法
投票期間 : 2011.12.1 ~ 2011.12.21
ファンの皆様が審査に参加 (1人 1回 投票)
最終選定 : 投票数、閲覧数、コメント数などを参考に最終選定
発表日時 : 2011.12.24 00時
授 賞 : 各4部門から1等を選出し、2012年2月16日にイ・ジュンギが直接お渡しいたします。
映像部門 1名
写真部門 1名
文章部門 1名
絵部門 1名

* 著作権に抵触する作品は通告無く削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
* 映像部門の応募にはYouTubeのリンクをD-100 Event BBSに書き込んでいただきます。




ん? 
これはいったい、どういうイベントなのでありましょう...。

まず、、、

我こそは!と思うファンは、与えられた部門の募集要領に従い、
除隊を待ちわびたファンとしての「熱い思い」を表現するというわけですか。
そして、応募された作品を、他のファンが投票する形で吟味すると?
見事に1等の栄冠を勝ち得たファンだけが、
除隊式においてジュンギくんから何かを受け取ると?


...そういうことですか?



受付方法がBBSにて告知されたら、また詳しいことがわかるのかもしれません。
創作能力に欠ける私には、興味はあっても挑戦できないイベントかも(泣)。


2月16日、栄冠を手に笑うのは...誰だ!?



アンニョン♪



❤♡❤♡❤♡❤♡❤
あと 101日★
❤♡❤♡❤♡❤♡❤

アンニョン~♪ 皆さん元気ですか??
最近、暑くてしんどいですが・・・ジュンギくんの顔みたら元気いっぱいです♪

11・4はチュマムでしたね♪
PCからちらりと聞いたんですが・・・やっぱり韓国語がわからず・・・( 一一)
きちんと勉強したいと思いました~

イジュンギ321
国防広報院創設30周年祝いの様子みたいです♪
沢山の方が来られました。ジュンギくんは丁寧に応答していたみたいです(#^.^#)
素敵すぎて、寝れない(笑)


1234

よだれが・・・(●^o^●)
本当は、深夜にアップ予定が・・・・PC動かず(-"-)朝になりました(>_<)


らんきんぐにも参加中~♪ぽっちっと宜しくお願いします♪

チュマム~



●☆○★●☆○★●☆○★●

除隊まで・・・あと 107日❦
●☆○★●☆○★●☆○★●


こんばんは♪なんだか、今日は暑かったです(-"-)
最近の温度差に着るものがわからないこの頃です・・・

そういえば、昨日はチュマムからのFMは皆様聞かれましたか?
私は、残念ながら聞けたませんが、沢山のファンの方は聞けたようです♪(羨ましいです)

アンディさんの除隊と同じくハロウィンだったのをすっかり忘れてしまってました。
ごめんなさい。
ハロウィンジュンギくんを、見つけてきましたよ♪
皆様、ご堪能を....                白雪姫でした(#^.^#)ハロウィンジュンギ

❀ランキングに参加してます♪ぽっち❀とクリックお願いします❀


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





プロフィール

joongieyes

Author:joongieyes


韓国俳優イ・ジュンギ(Lee Joon Gi)を応援するファンカフェです。

九州地区の活動がメインになりますが、日本国内外を問わず、私達の活動に賛同していただけるメンバーを広く募集中です☆

【現在の会員数】23名



ブログ運営メンバー

管理人:Emi

副管理人:白雪姫

副管理人:いづみmama

ブログ内のバナーやヘッダーに使用している画像などの中には、
いづみmamaさんの製作によるものがあります☆彡
無断使用・転載はご遠慮ください...



Eyes とは?



Eyes 会員



Eyes オフ会





最新記事
カテゴリ
最新コメント
バナーリンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる