もうすぐです♪2・16☆

❤❦❤❦❤❦❤❦❤❦❤❦
    あと24
❤❦❤❦❤❦❤❦❤❦❤❦

あけおめ~ことよろ~←もう、いつの挨拶?くらいのご無沙汰です( 一一)申し訳ございません。
毎日が、あっという間に過ぎている今日この頃なんですが、もう、もう、もうすぐ・・・・
あの方が帰ってきますね♪
そう、イ・ジュンギssi~~~~love(*^^)vやばいです。2月15日から除隊式に行かれる、お仲間さん達❤羨ましい限りです!是非、写真等の情報提供お待ちしてます(*^^)v

そして、もうご存じの最新写真!!
が、これだ!   ・    ・   ↓↓↓



きゃ~~~~~~☆


a href="http://blog-imgs-49.fc2.com/j/o/o/joongieyes/20120123122848571.jpg" target="_blank">最新フロフィール
ほんとうは画像をアップしたかったんだけど・・・・私のミスでアップできない(泣)アップ完了です♪また、後から頑張りたいと思います♪

しかし、かっこいい♪画像は笑顔だったんだけど・・・・やっぱり、お顔がシャープになっているよね?
かなり、体も絞っている感じ♪早く、裸が見たい←やらしい意味ではなく・・・(>_<)たくましい肉体を見たいだけですぅ(#^.^#)

ぽっちっと♪押してみそ~♪→→→ジュンギくん❤をね(*^^)v
ジュンギくん❤

ほろりとしたジュンギ作品

もうすぐ・・・・
除隊まで
☆★★☆☆★★☆
   69Day
☆★★☆☆★★☆

どうしましょう・・・後、69日で除隊って、やばくないですか???入隊の時は、二年なんて、待てない!!(待つけど(^v^)待ってます)と思っていたのにぃ
本当に、月日が流れるのはあっと言う間ですね~(*^_^*)

本日は、Emiさんが題材に上げてた、【ジュンギとドラマについて】私の中では3番目に好きな活躍のひとつです♪(ドラマでないのが私流(笑))
 発表しますね♪
「フライ・ダディ」



フライ・ダディ

これ、お気づきな人は知ってますよね~(*^_^*)
イルジメの養父の人、イ・ムンシクさんです♪ 実力俳優さんの一人です。(ベテランです)イルジメで共演する前にフライ・ダディで共演していたんですよ!!
イ・ムンシクさんは、フライダディでは、体重を10キロ以上増やし、また、映画の中で10キロ減量する!!とすごい事こなせる人で、キャラも憎めないのが私のツボです♪
余談・・・イルジメで歯を抜かれるとこ、あれ、実際にも歯を抜いてきてたんですよ~~!!(o|o)びっくりでしょう??さすが、役者魂と思いました♪
ま、ジュンギくんもイルジメ撮影中は声がきついのを押して(結構な体調わるかったんですよ!!)頑張ってました!!

o0306031611479416344.jpg
若い!!綺麗な横顔によだれが・・・・
↓これ少しツボでアップしましたが、ソウルはもともと冬は極サム!!かなり寒い中頑張ってましたね~

o0352031411479416301.jpg

早く、新作みたい~(*^_^*)そして、差し入れにし韓国行きたいよ~~~

ランキングに参加中~ぽっちっとしてくれたら嬉しい☆↓↓

12月1日は・・・・

もうすぐ....
除隊まで
♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤    
   71Day
♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤

皆様、お久しぶりです。
副管理人をEmiさんから任命されているのに・・・(-"-)全く活動できずにごめんなさい
と反省しながら、

ぽっちっと、パソコン立ち上げ、大好きなEyesをお気に入りから~の~クリック♪♪♪(←なんのノリでしょうか??(笑)

はっ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/(❤□❤)!!!!!

どうしたことでしょうか??私の知ってる、Eyesと少し違う!!!
いづみmamaさんのクリスマスバージョンジュンギくんに、私のお目目(@_@。ぱちくりぱちくり・・・・かわいい~♪その隣には、ほほ笑む私を張り付けて欲しいぃぃ~~(いづみmamaさん無理を承知で押し込んでください(笑)

クリスマスバージョンジュンギくんに見とれること・・・・2分
いかん!!このままでは、また「みているだけ~♪」になってしまうではないか!!(このフレーズも知っている人は少ないかな~(-_-;)

本日、ネットを往ったり来たり・・・・これ!!これで私は、本来の仕事を忘れてしまう(-"-)
色々な画像や皆のジュンギブログを見ると、あっと言う間に時間が経ってしまう・・・そして、本来の情報収集などが、後へ後へ・・・・いかーん!と心に決めるもあっという間に2時間経過・・・・
そして、今回選んだネタは・・・・

↓↓↓↓
ジュンギ1201



現在、国防部で兵役中の俳優イ・ジュンギが兵長階級章を付けることになった。

イ・ジュンギは来年2月16日に除隊を控えている中、12月1日付けで兵長階級章を付けた。早くも芸能界では、イ・ジュンギがドラマと映画のうち、どちらの作品を復帰作として選ぶのかに注目している。彼の除隊後は、国内や国外でのスケジュールで忙しくなると伝えられた。

イ・ジュンギは来年3月16日に名古屋、18日に横浜、19日に大阪でファンイベント『イ・ジュンギファンミーティング2012 Coming Back!』を行う予定。1回に3000人以上の規模で行われるファンミーティングは発売後すぐに完売し、横浜で1回追加公演が決定するほど。

イ・ジュンギは国軍放送番組や各種イベントの進行を務めながら司会としての才能も惜しまず発揮し、演技以外の別の活動に対しても関心が寄せられている。イ・ジュンギの事務所側は「イ・ジュンギが先週、零下に近い気温にもかかわらず、特攻空輸訓練を果敢に取り組むなど、残りの軍生活を軍人として最後まで最善を尽くすという抱負を明かした」と伝えた。


もう、私も復帰作はドラマ映画??とかないりわくわくドキドキしてます♪
皆はどっちがいいのかな??ドラマだと、日本で放送されるのは遅いから、PCからみたり(もちろん韓国語)DVDになるにも時間かかるし、映画も撮影や公開まで一年かかりそうだし・・・・
う~~~~~ん
なんでもいいから見たい!!!!
その一言に間違いはないです(●^o^●)

ということで、名古屋ファンミへ行く私は~~~♪♪♪一足先にうふふ(楽しみ!!!除隊式は残念ながらいけないけど(/_;))肉眼でジュンギくんをみてきます!!!

↑ちょい自慢??でも、初めてのジュンギくんにメロメロでファンミだけじゃ物足りなくなりそうなう予感です(*^^)v

PS
オフ会・・・お疲れ様でしたm(__)m
行きたかったよ~(泣)ブログで楽しさが伝わってきました。ランチもお手軽でおいしそうでしたね♪
次回は、参加します♪


らんきんぐ参加中~♪ぽっちとお願いします(^v^)
 

はじめまして


 はじめまして(#^.^#) 
九州のイ・ジュンギファンの皆様、そして、全国のイ・ジュンギファンの皆様♪ 

イジュンギ様をこよなく愛する者・・・白雪姫と申します。(●^o^●)
この度、副管理人を務めることになりました<<ドキドキ>>((+_+))
よろしくお願いします\(^o^)/
右も左もわからない私ですが、ジュンギくんの最新情報等アップしていきたいと思います。
暖かく見守ってください(^v^)

☆〃★☆〃★☆〃★☆〃★☆〃★☆〃★☆〃★☆〃★☆〃★☆〃★
今日は、一足先に、アンディさんが転役させました~ ♪♪パチパチ(^^♪
おめでとうございます♪また、素晴らしいご活躍を期待してます(#^.^#)
☆〃★☆〃★☆〃★☆〃★☆〃★☆〃★☆〃★☆〃★☆〃★☆〃★

そして、いよいよ除隊日が近づいています( ^^) _U~~パチパチ♪

後・・・108日♪♪♪ もうすぐ、二桁に近づいていますよ~♪


そして・・・・

次はジュンギくんの番です(#^.^#) うふふ・・・(笑)
顔が緩みっぱなしの私です。

こんな頼りない私ですが、一生懸命頑張ります

 よかったら・・・ランキングも試みています(*^^)v

 ↓をぽっちとクリックして頂ければ幸いです♪
プロフィール

joongieyes

Author:joongieyes


韓国俳優イ・ジュンギ(Lee Joon Gi)を応援するファンカフェです。

九州地区の活動がメインになりますが、日本国内外を問わず、私達の活動に賛同していただけるメンバーを広く募集中です☆

【現在の会員数】23名



ブログ運営メンバー

管理人:Emi

副管理人:白雪姫

副管理人:いづみmama

ブログ内のバナーやヘッダーに使用している画像などの中には、
いづみmamaさんの製作によるものがあります☆彡
無断使用・転載はご遠慮ください...



Eyes とは?



Eyes 会員



Eyes オフ会





最新記事
カテゴリ
最新コメント
バナーリンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる